一部担当講師変更のお願いとお知らせです。
中学受験理科や個別指導・Lepton等を担当し、また教室の広報とマネージメントを担当している平原ですが、 来月中頃まで約1ヶ月休職することになりましたので、お知らせいたします。

形的には体調不良ということになりますが、勤務に問題があったとか、病気になってしまったということではなく、まぁ、お子さんをお持ちのお母様方でしたら、多少の個人差があるかと思いますが、皆さまご経験のあることと思い、ご理解頂けるかと思います(笑)

少々影響が強く出ているようで、医師からの診断が出たため、落ち着くまで約1ヶ月の間の休職という判断をしたところです。何卒ご理解とご協力をお願い致します。会社としての環境整備や受け入れ態勢の準備・代替の準備等々、現在様々な体制整備に追われておりますが、しばらくの間は平原の担当していた授業等は他のスタッフがカバーをしつつ復帰を待つ形になりますので、どうぞご了承ください。

よろしくお願い致します。