【広告】にて失礼します!(笑)

じゃらんニュースというサイトの「東京のかき氷厳選18店」という記事に、我が義弟のお店「カフェqum」(レオニダス谷中上野桜木店)が掲載されました! ありがとうございます!

https://www.jalan.net/news/article/180524/

塾長の「マンゴー好き」が高じて、義弟の店でマンゴーを取り扱い始め、「やれよ!」と半強制的に(笑)マンゴーかき氷を始め、ティラミス、いちごみるくと、数を増やしていきました。

近隣の谷中には「ひみつ堂」さんという行列のできる超有名・強豪店がありますので、その地でかき氷なんて大丈夫なんか?と思われていましたが、その陰に隠れつつも、こうして「じゃらん」さんに見つけて頂いて掲載して頂いたのは、何より「地道な努力」しかありませんね。店長、おめでとう、おつかれさま!

谷根千(谷中・根津・千駄木)にお越しの際は、何はともあれqumでかき氷!
是非よろしくお願い致します!
個人的にはマンゴー押し。マレーシアに行くたびにアホほどマンゴーを食いまくり、「アイスカチャン」というマンゴーかき氷が好きでマンゴーなら無制限に食えるという私が「美味い!」って言ってるので、間違いなく美味いんです(笑)

先日、モノマネタレントの「ほり」さんにご来店頂き、千葉テレビの番組に出させていただきましたが、こちらでも最後、スタッフの方が「いきてる中で一番美味いかき氷かも」とおっしゃってました。でしょう? だって、美味いもん(笑)

チョコレート屋ゆえに、ティラミスも人気。ティラミスかき氷って、ちょっと想像できないでしょう? 絶品です。上にレオニダスチョコレートが一つ乗ってます(笑)

いちごみるくは氷の中にまでイチゴが入っているこだわりです!これまた美味い。
ご近所の方もこれから暑い夏、どうぞ、よろしくお願いします!
送り迎えでお子さんをお待ちのお母さん、お父さん、どうぞご賞味くださいませ! 

以上、広告終了でございます(笑)