大変お待たせしております。
あれだけ早くから準備しておきながら、結局この時期までご案内ができない夏期講習(笑)
今年こそは6月初日からと思っていたのですが、残念ながら5月に次々といろんなことが起きまして、正直クッタクタ(笑) せっかく休んだGWの休養も水の泡というほどいろんなことが起きて、現在に至ります。しかも、まぁ何でこんなに次から次へと人が会いにくるのだろう?と思うほどの来客。会合の連発。打ち合わせ、お食事、研修と、本当にたくさんのことがあって…

愚痴ってしまいました(笑)
すいません!

IMG_3465ということで、ようやく、ようやく夏期のパンフも出来て(ミスプリ怖い!)印刷屋さんに回したところです。 中身の料金表やシラバス、申込書はこちらで印刷できますが、いわゆる「がわ」だけは外注。でも、ネットでいんさーつ〜ってのが主流になってきましたので、速いですねぇ。

今年は、写真のモデルの女の子を変更しました。
今まで桜学舎が写真を使っていたものがだいぶ世間に流通し始めて、ついには近所の塾と丸かぶり! あちらさんも全然気にしてないで使ってきたのだと思いますが、それにしてももろかぶりはキツい(笑)
「もうちょっと調べてよ!」と思いますけど、まだまだうちの認知度が低いってことでもあるんでしょうね。精進が必要ですね(笑)

なので。
数年ぶりにモデルの写真を変更しました。この写真選びがけっこうまた大変で、かなりの数の中から気に入ったものを10枚だけ選ぶという作業。いやぁ、目がチカチカしました。しかも「女子中学生」ってカテゴリーだけでも1600枚以上ある中からの10枚。目をみはるようなカワイイ子も、アイドルのような素敵な子もたくさんいるんですが、難しいのは 「桜学舎にいそうな子」ってところ。これが難しい。塾長が「カワイイ!」って思う子を選べばいいなら楽チンなんですけどね(笑)

その中で、選んだのが表紙の子の写真。
うん、いそう、いそう!こんな子!

週明けから、急いで配布を開始しますのでよろしくお願い致します。今回の「早割」は6月25日(月)が期限となっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。受講料金5万円以上の場合は2,000円、それ以下の場合は1,000円の割引となります!

また、これに伴い、6月の保護者面談のお知らせも同時に配布を致します。夏期の概要が決まらないうちには面談を設定できませんでしたが、ようやくご相談にも乗れますので、ご案内致します。

さらに!
夏期合宿のご案内も同封させていただきますので、小学校5年生以上のお子さんは対象となります。こちらは希望制ですが、受験生は是非是非、そうでない方も5年生以上なら参加可能です! 

お子さんに「夏休みの宿題全部片付けてこい!」と言って参加させたケースもありましたので、使い方はいろいろです。合宿地は変わらず新潟県・岩原高原のホテルアルパインです。今年は他の塾からも「見学参加」があるようですので、頑張ります!

間も無くお手元に!少々お待ちください!