2018-06-29_18_43_57b桜学舎が早期に着目して導入した、子ども英語教室Lepton。
これだけ4技能、4技能と叫ばれない時期から、すでに「4技能」を前面に出していたのですから、これだけは本当に先見の明があったと思います(と、自画自賛)

こう言うと少々語弊があるかもしれませんが、他所の教室より少々経験値が違います。いろいろ失敗もしました。初期の頃は全然生徒も集まらず、全然上手く指導も出来ず、だからちょっとやってはやめてしまう子も結構いました。

ですが、失敗に失敗を重ね、改善を繰り返してきたので、積み上げてきた指導法が徐々に明確なものになってきました。今は「こうすれば上手くいく」「こういう指導をするとスムーズに学習できる」といったものがいろいろ出てきてます。おかげさまで、ジュニア・イングリッシュ・テスト(JET)も全員合格という結果が出てきています。 

生徒も徐々に増え、今月も何人も入会していただいています。ありがとうございます!

さて、そのLepton本部が発行するLepton Timesに、ついに桜学舎Lepton上野桜木教室が紹介されました! 全国の教室に紹介されたのですから、ありがたい限りですね。浅見もバッチリ掲載されています。こういうことがひとつひとつスタッフの自信にも繋がっていきます。

こちらの冊子は、今月の上野桜木通信に折り込んで発送しておりますので、どうぞご高覧くださいませ!