駒込中学校[1日第1回](谷中小学校)
駒込中学校[1日第2回](谷中小学校)

合格おめでとうございます! こちらも一発合格を決めてきましたね! 良かった! すげー! これで駒込中学校の初日入試は100%合格達成! みんなで同級生、よかったです! 楽しそうだなぁ! 素敵な中学生活を!


東海大学付属高輪台高等学校中等部(駒本小学校)

合格おめでとうございます! 大本命ゲット! ああ良かった! ホッとしました! 発表が2日の午前中でしたので、2日午前の入試は向かっていますから、きっともうひとつ合格をもたらしてくれるかとは思いますが、行きたい学校に合格できてよかったですね! 今のところ無敗! 何よりです!


三輪田学園中学校[1日午後](忍岡小学校)

午後入試も合格していたという報を頂きました!ありがとうございました! 

駒込中学校[1日午後](忍岡小学校)

第2回入試も合格していたという報を頂きました!ありがとうございました!