母校が「今夜くらべてみました」で放送されると聞きました。
何と、成城学園広報が宣伝していましたので(笑)

私は、大学のみ成城でしたが、なぜか一番長く通った学校ですので(笑)
あれ??
まぁ、そこはツッコまないところで(笑)

でもずいぶんきれいになったなぁ。
永井アナは従姉妹さんとお友達でした。私のころは石黒賢さんや高島兄弟さん、鶴田真由さん、そして鈴木保奈美さん。鶴田さんは当時電話ボックスで電話していたら隣りにいてビックリした記憶があります(笑)あ、及川光博さんもですね。

昔から芸能人が多い学校でした。私は録画して見ようと思います。
ちなみに、私達の頃は学校に馬場があって、馬がいました。乗馬部の馬です。私達の軽音の練習室の裏手が馬場でしたので、時々ヒヒンと鳴き声も(笑)乗馬部に誘われて馬に乗せてもらったこともありました。面白かったなぁ… 今は伊勢原の方にいるそうで、跡地は校舎になっているとか。

楽しみにします。