IMG_5768春期講習のご案内をリリースしております。
すっかり全てが「後手後手」に回っていってしまっている桜学舎ですが、ありがたい事に少しずつですが昨年並みの生徒数を回復してきております。なかなか大変なんですよね、この春の時期って(笑)

さらに言えば、今年は非常に受験生が多く、全員が継続をしなかったらごっそり40人以上の生徒が抜けていった計算になります。いやぁ、考えるだけでも恐ろしい! 桜学舎になってから2年目くらいの生徒数じゃないですか!(笑)

お陰さまで地元では少しだけ名前を知って頂けるようになりました。
「ああ、言問通りのところにある塾ですよね?」
って、先日もご飯を食べに行ったお店で言われました。そうです!って感謝しましたが、本当に名前を知って頂けているだけで有り難い限りです。

さて。
春休み。
後手後手ですから、申込みも駆け込みになってくるのだろうと覚悟はしております。 
が!
少しでも早く出して頂けると、ウチの若いもんの仕事がちょっとだけ楽になります。
「だったら早く出しとけよ!」
と言わず、是非ご協力をお願い出来たらと思います。
時間割の調整はあとからでもしますので、まずは誰がいくつ授業をとるのかを確定させていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!