来月あたりから、塾長の公休日を変更させて頂く予定です。
今まで木曜日がお休みでしたが、授業がかなり減ったのと、年相応に出てくる家族の事情、特に私の父は90になりましたから、あまり顔を見せないと寂しがるかなぁ…とも思っています。少し親孝行でもしてやろうとすると、どうしても連休でないと出かけられないという事情があります。そこで、月曜日にお休みを変更してもらい、日月休みとさせてもらうよう、スタッフにもお願いをしました。

一応土曜日は出勤の日としていますが、ここは結構時間的にも精神的にも余裕のある日。
そこで、「土曜日は塾長『入会面談』の日!」として、入会をお考えの方はなるべく土曜日にお会いしてゆっくりお話を聞くことにしたいと思います。

もちろん、土曜以外でもお時間は取りますし、塾長以外でも入会面談はお受けしますが、ゆっくりとお話ができる時間として、アポの取りやすい日としたいと思っています。4Fで、珈琲でも入れてお待ちしております!

入会面談ではなくても、ちょっとしたご相談や、ちょっと顔を見に来た、ということでも大丈夫! お茶飲みに来て下さい。なんて言うと、生徒が来そうだな(笑)それでもいいですよ(笑)
お待ちしてます!