IMG_5983今年も年始めの缶バッジをお配りしています!
産休中の平原が今回もデザインしてくれました。桜学舎のゆるキャラ「まる会長」が可愛く描かれています。

「まる会長」をあまりご存じない方も増えてきましたね。
「まる」は塾長・副塾長の愛犬。ブラックタンのカニンヘンダックスフントです。あまりに可愛がられているので、「塾長より立場が上」ということで、「会長」に就任しております(笑)

桜木の、桜学舎のキャラなので、ブラックタンでは変なので、「桜色」のワンちゃんになっています。こちらは、ラインスタンプも発売されていますので、是非! スタンプショップで「まる会長」と検索し、クリエーターズスタンプを選択すると出てきます!

2018-07-05 16.04.11-1ちなみに、まるの他に、今は塾長の家には「レク」というレッドのカニンヘンダックスフントもいます。こいつはやんちゃ坊主で甘えん坊。手を焼いております。でも、どっちもカワイイやつ。最近はめったに登場しませんが、時々お散歩で登場するかもしれません。見かけた時はよろしくお願い致します。でもね、臆病なので、メッチャ吠えるので、怖がらないでね!噛まないので(笑)