例年通り、下記の期間で保護者面談を実施いたします。
面談期間: 6月3日(月)〜6月22日(土)

特に現在の学習や進路・進学、夏期講習の受講等についてのご相談やお話のある方は、是非お申し込みください。お子さんには面談のご案内と申込用紙を5月21日より配布致しますので、ご確認の上、申込用紙に希望日等々をご記入頂き、お子さんにお持たせ下さい。またComiru等で直接ご連絡頂いても構いません。

ただし、受験生の方は面談期間に限らずいつでも進路面談は設定致しますので、ご都合のよいタイミングでお申し出頂いても結構です。

また、全体向けの「夏休みの学習説明会」「高校入試説明会」「大学入試説明会」「中学入試説明会」等々はを6月30日(日)開催の「桜学舎サマーフェスタ」内で実施致します。特に個人面談が必要ない方は是非こちらへご参加下さい(重複参加可/別途ご案内致します)


※面談時間は原則月〜金曜日の午後3時以降、土曜日は午後2時〜8時の間でお願い致します。ご都合の悪い場合はその旨、備考欄にお書き添え下されば時間調整を致します。ただし、午後4時半〜6時半は授業が最も混雑する時間ですので、落ち着いてお話が出来ない場合があります。この場合は調整させていただきますのでご了承下さい。