IMG_6411あれ?
また順位が上がっております。

塾長初の著書「ゆる中学受験」

まだお手元にない方は、是非Amazonでポチッとして頂けるとありがたく思います。

もちろん!
hontoでも、楽天ブックスでも、紀伊国屋オンライン書店でも、なんでもいいです。最近はメルカリブックスって、新品を売っているところもあるんですね!

ちなみに、先日ちぇっくしたら私の本がメルカリに出されていました。 
おーい、出すなよーーって思ったのですが(笑)、それがまた売れてるわけで(笑)

また久々に確認したら、10冊出されていて、9冊売れてました!
おお、なかなか人気!(笑)

でも、著者の販売実績にならないんだよ!(笑)
悲しい…(笑)

是非お買い求めは書店で!
お近くの書店にない場合は、桜学舎で直販も致します!
大量購入のご相談も是非お願いします!
(先日の講演の際は、90冊ご購入いただきました!ありがとうございました!)

出張「ゆる中学受験座談会」もご依頼頂けます!
是非!