毎週木曜日深夜公開。「下町塾長会議」です!
おかげさまで第5クール突入です!よく続いたなぁ(笑)ありがとうございます!

https://www.youtube.com/channel/UCBicF2eNo56JYYBR6JMhFkQ


今回はレギュラーコーナー。実は業界内でも話題に出る「中2秋問題」について、吉元、飯塚、亀山が話し合います。反抗期にも入っており、なかなか親子のコミュニケーションが取りづらい時期。さらには勉強に対するモチベーションも下がる中だるみの時期。いかに乗り切るのか、親子はどう向き合えばいいのか。いろいろお話する中で参考になる部分があれば幸いです!

ーーーーーーーーーーーー

下町塾長会議のメンバーが、千葉テレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」に出演しました!
動画でも配信中!是非御覧ください!

ーーーーーーーーーーーー
そして、お願い!
是非、チャンネル登録をお願いいたします! おかげさまで現在登録94! あとちょっとで100!(笑)
役に立ったなぁと思ったら、是非ポチっと登録をお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーー

まだまだ塾長たちへの質問を受け付けております。
3人に話してほしいこと、聞きたいことを「目安箱」にお送り下さい!こちらも是非!お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーー
 
【進学個別桜学舎・秋の入会についてのお問い合わせ】
桜学舎へのお問い合わせは、こちらからお願い致します!