☆☆「ゆる中学受験」発売1周年記念 塾長講演会開催!☆☆

この1年、大きな反響を呼んだ塾長の著書「ゆる中学受験」ですが、お陰様で発売1年が経とうとしております。

一時Amazonでは売り切れ状態が続いたり(現在でも品薄状態)、遠方からのお問い合わせ・ご入会が続いたりと、想定していなかった自体が様々起きて、本当にあっという間に慌ただしく過ぎた1年となりましたが、逆に私達が教えられたことも沢山ありました。思ってもみなかったお悩み、想定以上の疲弊など、「そんなこと、私達に相談してもらえたら……」などということも多々ありました。
 
そこで、今回、「『ゆる中学受験』発売1周年記念 塾長講演会」を開催することに致しました。上記のようなよもやま話も交えながら、最新版「ゆる中学受験」をお話させて頂こうと思っております。

この一年、多くの親御さんと接したりお問い合わせを頂く中で、意外にも周囲から親身なアドバイスをもらえないがために、かなり深刻に悩んでしまっている受験生の親御さんや、心の余裕が無くなってしまっている親御さん、迷いがたくさん生じている親御さんが多いことを知りました。

そして徐々に、「ゆる中学受験」を通してちょっとだけ肩の力を抜いて頂き、お子さんファーストでハッピーな中学受験にしていって欲しいという思いがより強くなりました。もちろん桜学舎を知っていただけたら有り難いとは思いますが、それよりもまず、お子さんの中学受験全体のデザインを見直しましょう、そんなところがお話できると良いなぁと思っております。

どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場頂けますよう、ご予定いただければ幸いです。

※今回は多くの方にゆる中学受験を知って頂くため、桜学舎生の保護者のご参加については抽選制とさせて頂きます。ただし、お知り合い・ご友人と一緒にご参加下さる方は優先的にお席を確保致します。会場定員に限りがございますので、お早めにご予約・お申し込み下さいますようお願い致します。

■■2020年2月16日(日)10:30-12:00
会場:ハロー貸会議室上野駅前(日比谷線上野駅徒歩2分/台東区役所スグ)
会場案内図 → https://www.hello-mr.net/object_img/133/133_9.pdf

https://forms.gle/3L4MjnYkVjR6YXZJ9