IMG_8804下町塾長会議のメンバーのブラボー先生こと自由塾町屋教室の吉元先生が本を出版されました!

おめでとうございます!

早速予約して、本日到着。
イラストは私の明学高校時代の友人にお願いしたので、なおさら愛着あり!いい本が出来ましたね。

かくなる上は、きっと「印税御殿」が建つはずだから(笑)、我が家の前の焼肉屋で上ロースが2皿くらいいただけるのではないかと期待しております(笑)

今後、下町塾長会議でも本が出る予定ですが、その原稿も書かなきゃね。実は私の2冊目の本も、もう少し先になりますが、この本屋さんから出ます。吉元さんの方が私より先に出ちゃったなぁ。

内容は本当に彼が塾で実践していること、そして親御さんの子育てのヒントになるテーマで書かれています。なるほどなぁと思うことばかり。

たくさん売れますように! 桜学舎のご父母にも読んでいただきたい内容です!是非お買い求め下さい!