毎年実施をしておりました「合格・進学祝賀会2020」ですが、コロナウイルス感染拡大にともなう現在の社会情勢を鑑み、大変残念ではございますが「中止」とさせて頂くことになりました。

ライブハウスでの開催となりますので、密閉空間での濃厚接触にあたります。万が一ということもありますので、今回は残念ながら開催出来ないだろうという結論に至りました。

本年桜学舎を卒業される生徒については、後日、講師達からのお祝いメッセージの色紙をお送りする予定です。本来は祝賀会当日にお渡しするものでしたが、今回は残念ながらこのような形となりました。

塾長も、年1回のギター披露を楽しみにしておりましたが(笑) 残念!
またどこかの機会でと思っております!
卒業生の皆様、どうぞ新しいステージでのご活躍を!