このところ、継続して新入会のお問い合わせを頂くようになっておりますが、現状は新型コロナウイルス対策のオンライン対応中で、なかなか体験授業を派手に実施するわけにも行きませんので、ピンポイントで面談やお手続き、体験授業を実施したりしています。

ただ、部分実施とはいえ、春期講習からは通常授業へ戻っていきますので、また募集を再開することになります。現在は、

―婀講習からの入会
4月通常授業からの入会

の2パターンの方を募集しております。

【親子で疲弊しないノビノビ中学受験!】
新小学5年生(現小学4年生)は受験生のみまもなく募集を終了します。お早めにお問い合わせ下さい。新小学6年生の受験生は、4月までが入会の最後のチャンスです。どうぞお急ぎ下さい。

【バッチリ内申対策!高校受験!】
中学生は公立中学校の生徒はもちろん、私立中学の内進・補習の生徒も募集しております。特に、公立・私立とも「内申対策」に力を入れています! カリキュラムもリニューアル!
※公立中の方は成績表に1がある場合は入会をお待ち頂きます。ただしご事情がある場合はご相談下さい。

【限界突破の基礎構築!大学受験!】
高校1〜2年生は、学校の成績・内申点アップを目標に、推薦入試やAO入試などで大学に進学することを目標とする子、高校3年生は一般受験をされる方を中心に募集をしております。

中高生はまだ募集に若干余裕がありますので、是非お問い合わせ下さい。
春期講習以降の受講・受験のご相談も順次お受けしております。

また、おいでになることが困難な場合は、オンラインでのご相談・面談も実施しております。 こちらは、「桜学舎オンライン」のほか、ZOOMでも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい!

【オンライン説明会お問い合わせ】
https://forms.gle/ksd6zEx7DbFBQKAb8

【資料請求・お問い合わせ】

https://forms.gle/FWeYbfKfjUA7jAop6

すっかりこのコロナ騒ぎで新入会のご紹介キャンペーンなども霞んでしまいましたが(笑)、我々も徐々に日常を取り戻していかねばなりません。実は体験授業においでの方もチラホラといらっしゃいます。どうぞ塾をご検討の方がいらっしゃいましたら、桜学舎をご紹介下さいますようお願い致します。