logo_elephant2
Lepton受講生の皆様へ!

内部生の方には既にご連絡をしておりますが、現在、完全オンライン化している桜学舎では、今後段階的に平常授業に戻していく予定です。

ひとまず3月26日から始まる春期講習では、通常の受験クラスや個別指導、かるがもコースを平常授業に戻しますが、これもまだ「リハビリ期間」(笑)です。

Leptonとプログラミングについては、4月2日開講の1学期授業から通常開講に戻す予定ですので、春期講習(4月1日)まで休講とさせていただいております。

正味1ヶ月の休講となっておりますので、お休みいただいた方には大変ご迷惑をおかけしましたが、なにぶん「対面指導」が出来ないとなかなか進まないシステムになっている関係上、Leptonのオンライン化は急に行うことが出来ませんでした。ご了承下さい。

ひとまず、現段階の判断としては、4月2日以降は、細心の注意をはらいながら通常授業を再開する予定でおりますので、ご準備をお願い致します。時間割を改めてお知りになりたい場合は、お電話ではなくComiruにてご連絡下さい。現在対応が大変多くなっておりますので、お返事までに少々お時間を頂くケースがございますので、お早めにお問い合わせ下さい。通塾日の変更希望等もお早めにご連絡いただけると助かります。

また、
新しくLeptonを始めたい方!
無料体験レッスンは3月26日以降、空きがある時間帯のみお受け出来ますので、まずはお問い合わせ下さい! 桜学舎フェスタで体験が出来なかった方の振替実施も可能です。


【進学個別桜学舎への入会についてのお問い合わせはこちらから!】