外出自粛要請の土曜日。
皆様いかがお過ごしですか。
困ったものですね。家にこもって何をしていた良いのやら。仕事漬けで来たので、予定していた休みならともかく、ぽっかり空いた日は何をしようかと戸惑います。
で、結局、普段忙しさにかまけてなかなか練習できないギターを触ってしまったりするものです。久々に弾きまくっていました(笑)

ということで、祝賀会も中止になったことですし、ギター動画を録ってみましたよ。
いやはや、練習不足なのでミスピッキングが多いですが、まぁそのあたりはどうぞご容赦を。

まずはこちら。Van HalenのUnchained。
変則チューニングなので結構悩みつつ弾いております(笑)



そして、同じくVan HalenのPANAMA。懐かしい方も多いのでは?



こちらはレギュラーチューニングなので、ギターを変えております。こちらは私の特注のギターで、結構魔改造を重ねているので、結構お金かかってますね。作った当初で36万だったので、改造を積み重ねていくと、60万はオーバーしてますね……

私の自室には6本のギターがありますが、1本は魔改造待ちの古いもの。稼働出来るのは5本。
何屋なんだ?って話です。

まぁ、家にじっとしてろと言われても、一応何とかは出来る体質ではあります、私(笑)

が、はやく日常が戻ってきますように!