FullSizeRender

FullSizeRender

明日と来週の月曜日に折り込みチラシが入ります。本当に久しぶりのチラシです。
この間、2回、チラシがボツになりました。正確に言うと3種類。3回作って3回ボツると、正直かなり凹みます(笑)

1回目は2月末の桜学舎フェスタチラシ。イベント自体がキャンセルになったのでチラシもボツ。
2回目は春期講習明けに、3月授業の補習イベントを組んだのですが、そのとたんに外出自粛要請がでて、やはりイベント自体がボツに。
3回目はそれでも生徒募集をかけようとしたら、完全休業になってしまったので、データは作ったもののボツ。印刷すら入りませんでした。

ようやく日の目を見たチラシ。
見て来てくれる子が増えるといいなぁと思います。
と言いつつ、まだオンライン対応を続けている桜学舎です。

一番用心して、みんながやり始めて、「大丈夫」ってなったらウチもやる、みたいな姿勢で行きます。こればっかりは迂闊に先陣切って、クラスターでも引き起こしたらとんでもないことになりますので。大手さんは事故があっても何とか復活できるかもしれませんが、中小零細は存亡に関わります(笑) ましてや、生徒がそんなんなったら、もう何とお詫びしたらよいやら…

ということで、最も慎重な行動をとるつもりです。
ちなみに、大きなところは三密どころじゃないみたいですね。マスク義務、指先消毒くらいのようです。大丈夫なのかなぁ…