2020-06-02 215331

「緊急事態宣言が出て、塾通いが出来なくて出遅れちゃった……」

という方、特に、小学6年生から「やっぱり受験したいと思っていたのだけれど…」という方。もう諦めてしまいましたか? 出遅れの3、4、5月の3ヶ月、確かに大きいですよね。

でも、受験、あきらめますか?
私立中学に進学するという人生と、公立中学に進学するという人生は、過ごし方が全然違います。緊急事態宣言のもと、ほぼ丸々お休みしていた公立中学校に対して、ある私立中学はIT化が非常に進んでいて、4月から通常授業をオンラインで実施していたとのこと。どちらが良いとは言いません。ですが! 違うのです。コレほどまでの違いがあります。

「まだ間に合いますか?」
いえ。
間に合わせるのです。

「やっぱり中学受験したい……」
受験対象志望校を見て、行きたい学校がありましたら、オンライン説明会にご参加下さい。
どうやって間に合わせるか。どうして受験対象校を絞るのか。
7ヶ月でなんとかするための鉄則と、やり方と、守っていただきたいことをお話します。

お申し込みいただいた方にはアクセス先をお送りします。
ZOOMのご準備だけよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーー
【受験対象志望校

駒込中/京華中/京華女子中/聖学院中/女子聖学院中/十文字中/淑徳巣鴨中/桜丘中/中村中/和洋九段中/上野学園中/成立学園中/星美学園中/東京聖徳大中/日大豊山中/日大豊山女子中/日大第一中/神田女学園中/東京女子学園中/富士見丘中/麹町学園女子中/北豊島中/瀧野川女子学園中/淑徳SC中/武蔵野中/川村中/足立学園中/東海大高輪台中 ほか


また、獨協埼玉中・浦和実業学園中・埼玉栄中・武南中などの埼玉県入試、二松学舎柏中、東海大浦安中、和洋国府台女子中、昭和学院中、光栄VERITAS中などの千葉県入試にも対応します。

上記に志望校がない場合は、その学校が受験対象校になるかお問い合わせ下さい。(対象外の場合は別途ご相談となります)



7か月で中学受験/小6Express講座「オンライン説明会」
6月20日[土]13時〜14時30分
ZOOMを使ってご参加下さい(参加費無料)
お申し込みは下記フォームからお願いします!