自由塾町屋教室さんとのコラボ企画!
進学個別桜学舎の保護者カウンセラー・あべなおこさんのご紹介です。現在は自由塾町屋教室さんでも保護者カウンセラーを務めていらっしゃいます。

桜学舎ではアドラー心理学講座と、保護者カウンセリングをして頂いています。
もう講座の卒業生は何人も!
でも、今までなかなか動画出演をしてくださいませんでしたが、今回、ブラボー氏の強いプッシュがあったのかどうかは知りませんけど(笑)、出演快諾!頂きました。

動画では、最近塾に持ち込まれることが多い「親子関係」「子育て」の相談についてのお話をしております。あべさんは、2人のお子さんが中学・高校時代に不登校になり、そこから我が子のためにとアドラー心理学を学び始めたそうです。そこから、いつの間にやら伝える側に!

進学個別桜学舎では、定期的に「アドラー心理学講座」を開催して頂き、難しい親子関係にヒントを提供して、親御さんが変わっていくお手伝いをしています。また個別のご相談にも対応しています(有料)

ご興味ある方はこちらからお問い合わせ下さい!

【進学個別桜学舎】
【オフィシャルブログ「さくらのまなびや」】
【進学個別桜学舎へのお問い合わせはこちらから!】
【塾長の本「ゆる中学受験」】
ーーーーーーーーーー
現在発売中の「AERA with Kids」にて、当塾が紹介されております!小さな記事ですがスクールガイドの一角に。ご笑覧ください!
ーーーーーーーーーー
東洋経済オンラインにて、進学個別桜学舎塾長・亀山の取材記事が掲載されております。
ーーーーーーーーーー
また、6月もオンライン受講相談会実施中!