週木曜深夜公開、下町塾長会議です!
いつもご視聴ありがとうございます!
今回も自由塾町屋教室からお送りします!
でも感染防止・ソーシャルディスタンスバージョン。
ーーーーーーーーーーー 
【今回のテーマはコレ!】 今回のテーマは、「2021入試どうなる?」の件。

毎週土曜日に私立中高や都立中高一貫校の先生方をお招きしてウェビナー(ウェブセミナー)を開催している自由塾町屋教室の吉元“ブラボー先生”  

毎週お話した感じではどうなの? と聞いております。

さらには、これだけ大変で大混乱必至の来春入試。どう備えたらいいのか、何を準備したらいいのか、何かが変わるのか、変わらないのか。そんな話をしております。ぜひぜひ、これは生徒たちにも見て欲しい!そして今夏、頑張ってほしいと思います。

しかし、最近真面目な内容が多いなあ…(笑)

※収録後に東京都教育委員会から範囲変更の発表がありましたのでこちらを御覧下さい!https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/exam/release20200611_01.html
ーーーーーーーーーーーー 
★現在桜学舎ではオンライン会員(オンライン授業の受講生)を募集中です!

既に首都圏広い地域からお問い合わせを頂いております!
まずは資料請求、そしてオンライン受講相談へ! ZOOMでお繋ぎします!
https://forms.gle/QFokhPj8h61fvECRA

もちろん通塾生も募集中!
最近お問い合わせが増えて来ました! お早めに!
ーーーーーーーーーーーー 

【目安箱にご質問・お便りをお寄せ下さい!】
1つの動画の中に何かひとつ子育ての「ヒント」があるようにと思ってお話させて頂いております。是非、ご質問や塾長たちにこんなことを話し合ってほしいという「質問」を「目安箱」にお寄せください! 採用された方には、3人からささやかなプレゼント(特製!オリジナル「アンブレラマーカー」です!)を差し上げます! ↓こちらのフォームからお願いします! 

https://forms.gle/YP2Si2Cpz9NMGyZu8

ーーーーーーーーーーーー 
★視聴者プレゼント!★
ブラボー先生・吉元の初の著書が発売になりました! “今の倍ほめてけば、きっと子どもはのびのび育つ”という本書の要約のような仮説と、ブラボーな5つのキーワード(Book Trip)https://www.amazon.co.jp/dp/4908229252/ 
よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーー
【下町塾長会議とは?】
東京東部の小さな学習塾の塾長3人が集まってするよもやま話を動画にしました。需要があるのか無いのかはさておき、日頃見ることのできない「塾長どうしの会話」が、皆さんの塾選びや学習・進学の何かのお役に立てたらいいなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーー
【もうご覧になりましたか?】
下町塾長会議のメンバーが、千葉テレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」に出演しました!動画でも配信中!是非御覧ください!

ーーーーーーーーーーーー
【チャンネル登録、よろしくお願いします!】
そして、お願い!
是非、チャンネル登録をお願いいたします!
役に立ったなぁと思ったら、是非ポチっと登録をお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーー
 
【進学個別桜学舎への入会についてのお問い合わせはこちらから!】