夏期講習の第1タームが本日で終了。いろいろなことが詰まって起きましたが、ひとまず何とか4日間を乗り切りました。お疲れ様でした。

さて、今年はコロナ騒ぎの影響なのか、まだまだ少しずつお問い合わせを頂いております。しかしながら、お問い合わせを頂いて、体験授業を実施した途端にまたコロナ騒ぎが起きて身動きが取れない…などということが何度もありました。

そこで、この夏休み中に、「新しく塾を探しているけど、なかなか決め手に欠ける…」「今の塾を変えようと思っているけど、どうしよう?」という方のための、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「入塾」「転塾」相談オンラインセミナー
★8月8日(土)14:00〜 (土曜の日中開催)
★8月21日(金)18:30〜 (金曜の夜開催)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

を開催します!
オンラインですので、ご自宅からお気軽にご参加いただけます。ZOOMのご準備だけお願い致します!

最近は、転塾も非常に多い桜学舎。小さい塾であるがゆえの「家族的な対応」が一番魅力なのでしょうが、それだけではなくもっと「根本的な学び」「教育理念の共有」が通塾上のキーワードになって来ます。そのあたりのお話も、ゆっくりさせて頂こうかと思っております。

前半1時間程度は桜学舎の基本方針やコースのご紹介、また入試や進学の情報についてお話を致します。後半の20分程度は、もし出れば質疑応答、または無ければ補足を少しお話しさせて頂きます。
特に対象学年はございませんが、お知らせ頂いた「お子さんの学年」に合わせて、少し対象を絞ったお話しもさせて頂くかと思います。

2回設定がございますが、各回とも同内容ですので、りょほうご参加いただく必要はありません。
また、セミナー後に個別のご相談をお受けすることも出来ますし、別の日に改めて設定させて頂くことも可能です。ご希望の場合はお申し出ください。

「まずは話だけでも聞いてみようか…」
という方には、この何かとご心配の中、わざわざ教室までおいで頂かなくてもお気軽にご参加頂けるので便利かと思います。是非、お気軽にご参加ください!

お申し込みは下記のフォームからお願い致します。
開催前日までに、メールでアクセス先(ZOOMミーティングの招待)をお送りしますので、必ずご確認下さい。

ご参加お待ちしております!