IMG_9142

「塾長は休みすぎだ」
と、最近小5女子からブースカ言われている塾長です(笑)
ついには、こんな看板作られてしまいまして、すっかり「レアキャラ」扱い。塾長つかまえるのは、ポケモンみたいなもんになってきたのかも(笑)

さて。改めてですが、スタッフの勤務日をお知らせしておきます。
新入生やオンライン生も増えてきましたので、一度ご確認いただけたらと思います。

学習塾業界としては、正直なところ、
「トップクラス!」
の労働環境かと思います、桜学舎。
うそ、お給料は安いけど(笑)塾長からしてスカンピンなので(笑)
生徒たちは知っていますが、先生たちのお給料は「チロルチョコ」なんですよね(笑)

ただ、休日はビックリするほど多いと思います(業界としてはですよ!?)
一応、週休2日を守って、足りない月は代休を取らせていますし、残業はほぼ無し。過労死ラインが月間80時間とか言われていますし、100時間を越える大手企業も多い中、「ん?」ってはるか遠くを眺める残業時間数ですから、頑張っていると思います。

思いは一つ。
塾業界にずっと居てほしいからです。

 
塾長
副塾長
浅見
酒井
平原

オープン時間は、月曜日〜金曜日は13時〜22時、土曜日だけは12時〜21時です。
お間違えなきよう、よろしくお願い致します!